REDSTONEの世界を歩いて行こう♪

REDSTONEの遊び方や小ネタを初心者の方向けにまとめたものです♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

REDSTONE 新規向けおすすめキャラクター【武道家】

新規の方の一番最初に作るキャラクターとしておすすめなのが「武道家」です。 育成方法や装備についてご紹介しています。

REDSTONE クリーチャーをそろえよう

REDSTONEのネフォンクリーチャーの初歩的なことを紹介しています。

REDSTONE おすすめ運営主催のキャンペーンやイベント!

REDSTONE運営主催の参加おすすめキャンペーン等についてご紹介しています。

REDSTONE 紫壺祭りにはできるだけ参加しよう

REDSTONEの紫壺祭りへの参加方法について紹介しています。

REDSTONE 座標の見方

REDSTONEの座標の見方について紹介しています。

REDSTONE ギルドホールでやるべきこと

REDSTONEでギルドホールでやるべきことをまとめて紹介しています。

REDSTONE 初心者序盤の装備について

REDSTONEの初心者の序盤の装備についてポイントを紹介してます。

REDSTONE 初心者のお金の稼ぎ方

REDSTONE初心者のお金稼ぎの方法を紹介しています。

REDSTONE チュートリアルクエのつまづきポイントと攻略方法

REDSTONEの序盤のチュートリアルクエストで躓きやすいポイントの攻略方法をご紹介

REDSTONE はじめてキャラ作成後にやるべきこと その2

REDSTONEで初めてキャラ作成した後にやるべきことについて、ざっくり紹介しています。

REDSTONE はじめてキャラ作成後にやるべきこと その1

キャラ作成後に最初にやるべきことを紹介しています。

REDSTONE 初めて育成するキャラクターおすすめは?

REDSTONEの初心者おすすめキャラクターのご紹介です。

RED STONE の始め方

MMOのREDSTONEの始め方指南です!最初でつまづくことなくスムーズに始められると思います。

当ブログで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.