REDSTONEの世界を歩いて行こう♪

REDSTONEの遊び方や小ネタを初心者の方向けにまとめたものです♪

REDSTONE おすすめ運営主催のキャンペーンやイベント!

REDSTONE運営さんが開催してくれる色々なアイテムもらえるキャンペーンやイベントなどがちょくちょくあります。

 

狩りやロトから出ないアイテムをもらえるケースが多いので、課金・無課金関係なく参加できるものは参加したほうがいいです。

 

無料の時間限定のポータルスフィアなどは、こういった運営のキャンペーンでもらえることが多いですよ!

 

大事なのは、REDSTONE公式ページをチェックすることです!

色んなキャンペーンの告知がここでされたり、参加入口がこのサイトであることが多いです。

 

では、次からおススメのキャンペーンやイベントをご紹介していきます。

 

公式サイト ログインキャンペーンに参加しよう!

f:id:noir99:20190930115741p:plain

REDSTONE公式サイトから参加できます。

不定期に開催されますが、だいたい25日前後のログインで全アイテムもらえる感じです。ログインマップは3枚で、ゴールするごとにちょっと良い感じのアイテムがもらえます。

課金者は、さらに良いアイテムがもらえる感じです。

無課金の人でも問題なく参加OKなので、毎日公式サイトとゲームの両方にログインして、アイテムをタダでもらっちゃいましょう!

f:id:noir99:20190930120347p:plain

こんな感じでもらえます。

何がもらえるかはランダムで、アイテムの種類もこういう日常で使うアイテムだったり全マスがクリーチャーが出てくるコクーンだったりします。

 

参加条件は、このキャンペーンが始まる前までにLV100のキャラがID内に存在することとなっています。

詳しいことは、公式サイトをチェックしてみてください。

 

REDSTONE公式ツイッターをフォローしておこう!

 

twitter.com

 

ツイッターをしている人は、ぜひREDSTONE公式ツイッターをフォローしておきましょう。定期的に無料でアイテムがもらえるアイテム・コードというものがツイッターで発表されることがあるからです。

 

例えばこんな感じ。(※このアイテムコードはもう終了してます。)

f:id:noir99:20190930121122p:plain

アイテムコードとはなんぞや?という方へ

f:id:noir99:20190930121317p:plain

①メンバーページにログイン→左上の「アイテムコード」をクリック

 

f:id:noir99:20190930121450p:plain

②空白の3つの欄にアイテムコードを入力すると、ゲーム内買い物かごにアイテムが入ってくる。

入力する文字は、全角ではなく、半角です。

 

結構頻繁に最近は、このアイテムコードが運営さんより発表になります。アイテムコードには有効期間があるので、期限内に入力できるようツイッターをフォローしてチェックしておきましょう。

 

REDSTONE公式生放送を見てみてよう!

f:id:noir99:20190930122246p:plain

たまに運営さんが、動画配信で生放送をしています。

公式サイトで告知されるので、お暇だったら覗いてみるのもありです。

色々な情報提供がなされます。

 

なによりも嬉しいのは、その日限定のアイテムコードが番組の最後で発表されること。

たしかツイッターでもアイテムコードは貼られるので見逃しても大丈夫かとは思いますが、リアルタイムで見れるなら見てみてもいいかもです。

 

若干、グダグダだったりするんですが、ゲームしながらまったり聞くってのもありですね。

 

Youtubeニコニコ動画で見ることができます。

 

十〇周年キャンペーンやドロップアイテム集める系イベントに参加してみよう!

 

REDSTONEは、2月に誕生しているので毎年2月前後に十〇周年キャンペーンが手厚く催されます。

色々とアイテムをもらえることも多いので、一気にゲーム内で開催されるイベントに参加してみるといいですね。

特に、その年の特殊な指輪(十〇周年リング)をもらえるイベントには参加してみると今後の狩りが楽になるかもしれません。

 

あと、定期的に狩りをして、敵からドロップするイベント専用アイテムを集めて、アイテムと交換というイベントが開催されるので、アイテム次第では参加すると張り合いがでるかもです。

 

いずれにせよ、全て公式サイトで告知されるので公式サイトを要チェックです!

イベントが更新されるタイミングは、基本はメンテナンス後になりますので、毎週水曜の午後は公式サイトチェックがかかせないですね!

 

他にもあったらこれからも追加していこうと思います。

ぜひ参加してみてくださいね~。

 

 

当ブログで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.